ゆるりと楽しく戦国時代!〜戦国武将や戦のお話、逸話漫画など配信〜

ゆるりと楽しく戦国時代!

スポンサードリンク

 

Welcome!

 

当サイトでは戦国時代の歴史や、武将達の事や面白いエピソードをゆるりと楽しく♪わかりやすくをモットーにご紹介しています。

※以下、画像メニューをクリックしてね!スマホサイトは下にカテゴリーメニューもあります。

戦国時代をわかりやすく
戦国時代初心者の方でもわかるように、そもそもの疑問や戦国時代の流れをまとめています。


個性豊かな戦国武将たちの歴史やエピソード、興味深い話などご紹介しています。戦国武将って面白いんだよ〜!

ゆるりと楽しく,戦国時代,逸話漫画,戦国武将
戦国時代に起こった合戦がどういったものだったのかをわかりやすく、ゆるりと楽しく解説しております!

ゆるりと楽しく,戦国時代,逸話漫画,戦国武将
戦国武将の個性輝く面白い逸話をゆる〜く漫画にしています!

ゆるりと楽しく,戦国時代,逸話漫画,戦国武将
お城レポや戦国武将ゆかりの地の旅レポ、戦国時代のよもやま話なんかを気ままに綴っております!

ゆるりと楽しく,戦国時代,逸話漫画,戦国武将
戦国武将が使用していた家紋の由来や意味、それにまつわる逸話などを簡単に解説!

ゆるりと楽しく,戦国時代,逸話漫画,戦国武将
ド素人だし絵はへたっぴ・・・だけど絵を描いてみたい!そんな方は是非覗いてみて下さい♪戦国時代とは関係のない自己満コーナーです。

スポンサードリンク


楽しんでいただけたらイイネ!

カテゴリーMENU

ゆるりと楽しく,戦国時代,逸話漫画,戦国武将
ゆるりと楽しく,戦国時代,逸話漫画,戦国武将
ゆるりと楽しく,戦国時代,逸話漫画,戦国武将
ゆるりと楽しく,戦国時代,逸話漫画,戦国武将
ゆるりと楽しく,戦国時代,逸話漫画,戦国武将
ゆるりと楽しく,戦国時代,逸話漫画,戦国武将
ゆるりと楽しく,戦国時代,逸話漫画,戦国武将


ホーム サイトマップ
TOP 戦国武将一覧 漫画で戦国逸話 戦国時代合戦 戦国小ネタ